I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< ゲップ(汚 | main | NEW☆あらい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
amazon.co.jp


amazonって便利だよね。
最近、初めて利用した
ケド改めてそう感じた。
家にいても本が買えちゃう。
ひきこもりには最高です。
ありがとう、amazon!










そう△のう地元のスーパー
で5歳児にナンパされた。
児「こんにちは、名前なんていうの?」
私「え?こ、こんにちわ。名前?
ゆぅこっていうんだけど。。」
児「ゆぅこ?家ドコ?」
私「家。。わぁ。。ココの近所。」
児「んじゃ、ここまで来るの早い
じゃん」



今の子供ってスゴイね。
アタシは小さい頃
激しい人見知り
だったから、考え
られないや。
しかも、5歳児
相手にかなり
キョドッタ!
ドモッタ!!


その後、その子とお菓子売場
にてしばし会話。
ムシキングがスキらしい。
アタシはプリキュアが好き
って言っといた。



正直、見たことない。爆






んじゃ、また気が向いたら♪
| ゅうこw | - | 20:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
やるな〜5歳児(pq'V`●)?                                               あっ(・∀・)?何気お初ですね??
| むーーー | 2006/03/20 9:46 PM |
ぁたぃもお初ーー★


5歳児。。。。


ゆうこ食べちゃだめよ(;´д`)ノワラ
| 弥果 | 2006/03/22 11:53 PM |
5歳児...
蓮にとっては
苦手かもよ(´Å`)


今日はパソコンからですたww
| れ | 2006/03/28 11:04 PM |
ゅぅこ……

更新しろよぉ(*」`□´)」

●ゃま●は

結構見に來てるのに

いっつも

いっつも

………

がっかりだよ!!

[↑やっくん]

あと

[アヒャ(゜∀。)]みたいなの見ると

いっつも

「……ゅぅこだ」

って思うよ(`・∀・)b≫

理由不明だけどね☆

そんぢゃ

CMを楽しみにするように(゜∀゜)!!
| ●ゃま● | 2006/03/30 3:19 PM |
どもーっすv
ゆうこちゃんの愛人あおちあんですん。

えーとですね、
この度PCブログけしましたー
更新とまってたんで心機一転。
リンクはずしちゃってくだぱーい。(ぱいゆーな)

んで、その内ジャニまみれな痛すぎる新しいブログを作ると思うんで(*´∀`)アハハその時はまたきますーでぁ。
| あお。 | 2006/03/31 3:14 PM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/26
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ