I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< 徒然なるままに | main | 三月? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケチャップは野菜
さっき、某人気歌手さんの連載しているものを読んでいたら「ケチャップは野菜」と書いてありました。そうなんだよね。。野菜なのか。なら、オムレツにケチャップをかけたら野菜も一緒にとってるんだよね。ぅん。加工って素晴らしいよね。


今、バンプの3rdアルバム聴きながら書いてます。というか打ってます。パチパチとひたすら。そう、昨日のやつに少しふれたケド、携帯が1日からパケほーだいになります。めんどくさがりだからまだ分からないケド携帯のほうでサイトを作れたら作ります。すでに交換ブログをやるという約束をしているのでどうなることやら。。。。


ホッカイロを床に敷き詰めたか床暖房。。。。。











今日の一曲

影/柴咲コウ
| ゅうこw | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/22
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ