I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< シロップ | main | 徒然なるままに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テスト期間!!
只今!テスト期間中なので更新遅し。。
ってかいつも遅いか!ドンマイ自分☆


本当は書きたいコトいっぱいあるんだけど
次回まとめて長文かく予定。

でわ!睡眠不足のゆうこですた。









今日の一曲
アイソトープ/ACIDMAN
| ゅうこw | - | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |
俊輔LOVEっ仔参??

更新はィィから勉強しなさい??

さっき日本?が勝ったのでテンション高めでも眠気には勝てない(決してパクリではない)●ゃま●でした。明日(今日か?)勉強頑張ろ。し○ちゃんに怒られる??

※注:しずちゃんじゃないから
| ●ゃま● | 2006/02/19 1:03 AM |
絵文字ダメなのか!!

俊輔LOVEっ仔参紂

更新はィィから勉強しなさい!!

さっき☆日本☆が勝ったのでテンション高めでも眠気には勝てない(決してパクリではない)●ゃま●でした。

明日(今日か!!)勉強頑張ろ。し○ちゃんに怒られる(滝汗

※注:しずちゃんじゃないから
| ●ゃま● | 2006/02/19 1:04 AM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/20
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ