I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< あけおめ(遅す | main | テスト期間!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シロップ
昨日TSUTAYAでCDをゴソっと5枚借りて
きますた(*≧Å≦)ACIDMANとドーパンとシロップ
とLOST IN TIME と鴨川をごそっと。
ホントは後2枚借りたかったんだけど、金銭てきに。
まだ学生だしね。家に帰ってさっそく聴く。。。。
シロップいいよ!!正式には『Syrup16g』ね。
歌詞が好き。他も期待通り良かったわ!!

話は変わりますが→ドーパンのライヴ参戦決定☆
オメデト自分!BUMPのチケとれなかった悔しさ
をドーパンのライヴではらして来ます!!

最近レミオロメン聴いてます。
でわ×2

今日の一曲
アカシア/レミオロメン
| ゅうこw | - | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
やっとシロップの良さが分かったかぁ(´∀`*)よかった◆福°∪°★)あとドーパンアタシも楽しみじゃい(●´▽`)ノ
| めぐちょ | 2006/02/13 7:38 AM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/19
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ