I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< ちけっとぉ | main | あけおめ(遅す >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
先生。
最近、先生というマンガにハマッています。
結構おもしろい☆タイトルのまんま先生と生徒の
恋の話なんですが、深く考えさせられる部分もあったり。
んでもって先生カッコえぇ!!!!

先生に恋する生徒っていうと、中学時代の
自分を思い出す。まぁ塾の先生だったけどね。
時間と共に気持ちは薄れていくというけれど、
それがたまに本当であってほしいと思う。
ツラクなるのはもぅイヤだから。

えぇ、期末テストも追試1つとぃう悲惨な
現実を残し終了しました。頑張れ自分!!
担任曰く、私が希望しているクラスに入るのは難しくなって
きているそうです。「1月の進研模試と学年末テスト頑張れば
入れる可能性あるんだから!」って。。この表現からいって
厳しいのかなぁ。人生うまくいかないね。

そうぃえば、久々の更新でした。
| ゅうこw | - | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
恋って難しいね(´・д・) 何

ゆーこやんは例のクラス大丈夫ょーうvV自分なんヵ何にも言われないから不安で不安で(゚д゚;≡;゚д゚)マミーがもしそのクラス入れなかったらもう家から追い出すですってどうしましょo ぇ
とりあえず今までの結果からして確実にゆぅこやんのがおいらょり上だからとりま一緒に頑張ろーwにゃn太と例の子もね(*´艸`)
でぁ
| 蒼 | 2005/12/15 1:35 AM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/17
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ