I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< さっぶっ。 | main | 先生。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちけっとぉ
とう△海瞭が来ちゃったです。
バンプのツアーRun Rabbit Runの先行チケットの
当選者にチケが届く締め切りの日。
ってことは、今日までに来てないってコトは
ハズレたってことになるのです。

はぁ。。。来てない。。よね?
そうなんだよね。な●いチャン?
一般で頑張るかぁ↑

みんなぁ!23日バンプの新曲出るから
ようチェック☆★


晴一へ→ このハンネだけで誰だか分かっちゃったよ。
     ポルノ < バンプ (ワラ
     嘘ょん♪どっちともカッコええw
| ゅうこw | - | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
ゅぅこー名前間違ってるから!!晴一ぢゃなくて、晴仁♪(*≧∀・)ノ
| 晴仁 | 2005/11/17 9:36 PM |
CDデビュー*´Д`)ノ゜・*:。. 。*・゜゜・*:。
しちゃいましたw
買ってねw「にゃんたのキモチ」キャハw

あ、バトンあげるねー♪
どーぞw


恋愛バトン

○性別は??
○身長と体重教えて?
○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
○嫌いな異性のタイプ
○束縛するタイプ?
○浮気の境界線は?
○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
○恋人とのデートは週に何回?
○ドキッとする異性の仕草、行動は?
○次のバトンを回す人5人
| にゃn | 2005/11/20 10:36 AM |
あ、言い忘れ

リンク貼ったよbb
| にゃn | 2005/11/20 10:37 AM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ