I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< とりあぇず更新。 | main | ちけっとぉ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さっぶっ。
みなさん元気にしてるでしょーか?(ボー読み

田舎な栃木はめた▲汽爛い任弔隋
最近の出来事。

塾の席替え。→成績順なのですが無事昇進しました(ィエィ

数学章末テスト→時間なくて見直し出来なかったケド
        かなり出来たと思われ

体重→ヤバィくらい増!

錦戸クン→1リットルの涙の麻生クン役に萌えw


以上近況報告でした。








蒼ぃへ→塾の席わ狙い通り隣になれまつた(ィエィ
    これからヨロ。。。

にゃんへ→YOU CD出しちゃいなよ!(byジャ●さん
     ウエンツ!!!!

      意味不でゴメンよ。寒さのせいダカラ(ワラ
| ゅうこw | - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
さー、ゅうけサンにァタシが誰だか分かるでしょーかヾ(o^▽^o)/ワラ

約束通り登場いたしましたー★

ぁー携帯のいじりすぎ(サイ点作ちぅ)で目が痛い晴仁でした(*´∀`)
| 晴仁 | 2005/11/17 8:56 PM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ