I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v
<< ふぅ。。。 | main | とりあぇず更新。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がっこう。。。
はじめに。。日記サボってすまそ_(._.)_

んで学校ねえ。最近楽しいよ。
ケド遠くて。体力的に付いていかない。(歳!?
あと自分は最近多眠症なんじゃないか?って思う。
寝ても寝たりナイんだょね。
はぁ、人生って難しいわぁ。。ワラ
| ゅうこw | - | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - |
あそびにきたにゃヽ(●´∀`)ノ何
あたしもまいにちねむくてねむくて、、、
きのうも野ブタ見ながらねちゃったw
もっとがんばらねばーv
ではではー
ばいばいノシ
| にゃn | 2005/11/06 1:46 PM |
いやんw 
| | 2005/11/06 3:29 PM |









http://bule-spring.jugem.jp/trackback/13
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ