I Long For A man

ここわ現在高校’生のゅうこが管理する自己満のためのサイトでつ(●⌒∪⌒●)

主に日記や詩などをちょこ△辰汎れていきますv(0^−^0)v


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEW☆あらい
どうも。

最近、生まれ変わったゆぅこです。
いや、そんな変わってないか。。


最近、寒いよね?
ぅん。春はどこ?









新しいクラスになり
まだ慣れないこの頃。


しかも会長になったこの頃。
みんなどうしてる?





話は変わり。。
コーヒーについて。


あれってインスタントだと
分からないケド、
スッゴイ良い匂い。
好き。

アタシはどちらかといえば
ブッラク派。
砂糖とか入れると
甘くて。。








関係ないけど。
ガムを食べてる時に
チョコを食べると



ガム溶けちゃうんだって。


知ってた??
| ゅうこw | - | 20:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
amazon.co.jp


amazonって便利だよね。
最近、初めて利用した
ケド改めてそう感じた。
家にいても本が買えちゃう。
ひきこもりには最高です。
ありがとう、amazon!










そう△のう地元のスーパー
で5歳児にナンパされた。
児「こんにちは、名前なんていうの?」
私「え?こ、こんにちわ。名前?
ゆぅこっていうんだけど。。」
児「ゆぅこ?家ドコ?」
私「家。。わぁ。。ココの近所。」
児「んじゃ、ここまで来るの早い
じゃん」



今の子供ってスゴイね。
アタシは小さい頃
激しい人見知り
だったから、考え
られないや。
しかも、5歳児
相手にかなり
キョドッタ!
ドモッタ!!


その後、その子とお菓子売場
にてしばし会話。
ムシキングがスキらしい。
アタシはプリキュアが好き
って言っといた。



正直、見たことない。爆






んじゃ、また気が向いたら♪
| ゅうこw | - | 20:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
ゲップ(汚
昼ご飯を食べて
9時間が経過しました。
ゲップが止まりません。
気持ち悪くて
夕飯食べられません
でした。胃でも
悪いのか?(自問自答



えぇ、一つ良いこと。
従兄弟が(2つ紂
国公立大学に合格
しました。(某H大学
何故かアタシの従兄弟
(男は除く)
はかなりみんな頭が
よろしくて従兄弟の
罎念貳岫腓淵▲織靴
とってはめっさ!プレッシャー
だったり。。なかったり。。
でも、心カラ☆オメデトウ☆


コメント返し

めぐちょ>いぇ
ドーパン一緒に
ハッチャケ
ようね!!ラィヴ
ハウスでのライヴは
アタシ初めてだから
よろしく!!ぇ
| ゅうこw | - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
遺伝
今回は遺伝について。
今日、ママンが試験に
行ってきた。東京の
会場で介護なんとか士
の実技試験。


とりあぇず、失敗した
らひぃ。機嫌がよろしく
なぃ。すっごいネガティブ
シィンキングです。

アタシも母より表には出さない
(出してないつもり)
ケド、日々ネガティブ。
これも遺伝。。。。
とりあぇず、実の母
のこ事なので試験には
一応受かってほしぃ。


一ついぃこと。
DOPING PANDAのチケを
ゲットしました!
5月2日正式に参戦決定。
騒いできます。その前に
DOPING PANDAが4月に
NEW ALBUM 出します。
是非、聴いてください。



コメント返し

まぃこ>コメント
Thanks 温かく
見守ってください。(ワラ




今日の一曲


Fine by me/DOPING PANDA

| ゅうこw | - | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
三月?
どうも。
最近落ち
てるねと
言われる
荒井です。
いや、そんな
つもりは
全く
ナイんだよ。
なんでか、
そぅ見えちゃう
らひいでつぱい。
もしかしたら
これが素なの
かもよ。




三月だっつぅのに
寒いったら
ありゃしない。
桜早く咲いて
ほしいなぁ。
気が早いか。





自分チッセェな
とふと思ったゆーこ
ですた
(・e・)
ひよこまーく




今日の一曲
月/ELLEGARDEN
| ゅうこw | - | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
ケチャップは野菜
さっき、某人気歌手さんの連載しているものを読んでいたら「ケチャップは野菜」と書いてありました。そうなんだよね。。野菜なのか。なら、オムレツにケチャップをかけたら野菜も一緒にとってるんだよね。ぅん。加工って素晴らしいよね。


今、バンプの3rdアルバム聴きながら書いてます。というか打ってます。パチパチとひたすら。そう、昨日のやつに少しふれたケド、携帯が1日からパケほーだいになります。めんどくさがりだからまだ分からないケド携帯のほうでサイトを作れたら作ります。すでに交換ブログをやるという約束をしているのでどうなることやら。。。。


ホッカイロを床に敷き詰めたか床暖房。。。。。











今日の一曲

影/柴咲コウ
| ゅうこw | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
徒然なるままに
えぇーテストが終了しますた。
ってことで、いろいろ書きます。


んと、最近考えたコト。
偽物って綺麗ぢゃねぇ?。。普段
こんなコトばっか考えてんのかコイツ。
とか思われるかもしれませんが。。あえて
否定はしません。話題に戻り。。。
例えば、宝石とか分かりやすいかも。
本物って傷とか付いてて汚いものもあるでしょ?
ケド、偽物って傷もついてないし欠点がない。
唯一の欠点は偽物っていう存在。
だからさ、モノじゃなくて人間もそうなのかな。
って思ってみたり。
家族だって口も互いに聞かない、あんまし仲良く
ない方が本物の家族っぽいのかな。って。。
善意とか偽善とかも。

でも今思った。ダイヤモンドって傷つかないよね。
あれってスゴイ事じゃない?強いんだなぁ。
あぁいう強さがたまに欲しくなる。
ダイヤモンドになりてぇ!!!!!!



はぃ、次いってみよ。
最近の出来事。『バスカード購入』『パケほーだい予約』
『大縄ムズイ』『あおぞらっていう本で号泣』


↑であげた事を言ってもきりがないので一つ。
『あおぞら』っていう本を皆さん読んで下さい。
著者の「星野夏」さんの強さにアタシは驚きました。
そして、アタシにもその強さが欲しいと思いました。


でわこの辺で。。。。。。。












今日の一曲

ダイヤモンド/BUMPOFCHICKEN



| ゅうこw | - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト期間!!
只今!テスト期間中なので更新遅し。。
ってかいつも遅いか!ドンマイ自分☆


本当は書きたいコトいっぱいあるんだけど
次回まとめて長文かく予定。

でわ!睡眠不足のゆうこですた。









今日の一曲
アイソトープ/ACIDMAN
| ゅうこw | - | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
シロップ
昨日TSUTAYAでCDをゴソっと5枚借りて
きますた(*≧Å≦)ACIDMANとドーパンとシロップ
とLOST IN TIME と鴨川をごそっと。
ホントは後2枚借りたかったんだけど、金銭てきに。
まだ学生だしね。家に帰ってさっそく聴く。。。。
シロップいいよ!!正式には『Syrup16g』ね。
歌詞が好き。他も期待通り良かったわ!!

話は変わりますが→ドーパンのライヴ参戦決定☆
オメデト自分!BUMPのチケとれなかった悔しさ
をドーパンのライヴではらして来ます!!

最近レミオロメン聴いてます。
でわ×2

今日の一曲
アカシア/レミオロメン
| ゅうこw | - | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
あけおめ(遅す
みなさんアケオメでやんす。。寒さでローテンション
でございます。

最近わ風邪なのか胃腸炎なのかノロウィルスなのか分からない
病気にかかり死を見ました(本気
何を食べても吐く!何を飲んでも吐く!
吐かなくとも下痢になる!それに加え発熱&頭痛!!
最高のコンビネーションですね(笑えない
そんな最近です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最後に今年の抱負『ライヴ三昧!!』

出来たらイィなぁ。。


でわ
| ゅうこw | - | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ